レンタルの流れ
- Step1ご利用いただく前にレンタル利用規約(約款)をお読みください
- Step2ホームページより、商品を選んでカートに必要数を入れる
- Step3カート内の商品のお見積り依頼をかける(フォームでの必要項目の記載が必要)
- Step4自動返信メールが届きます(届かない場合は迷惑メールの設定の御確認をお願い致します)
- Step5弊社よりお見積書を受け取る
- Step6お見積りの内容を確認し、メールかお電話にて予約確定の連絡をする
- Step7お支払い
- Step8商品を受け取る~イベント本番
- Step9商品のご返却
ステップ1:レンタル約款
ご利用いただく前にレンタル約款をお読みいただき、同意して頂く必要があります!
後のトラブル防止の為に必ずお読みください!
ステップ2:商品を選んでカートに入れる
弊社ホームページよりご希望の商品を選び、必要数量を入力して【カートに入れる】のボタンを押します!
ステップ3:カートに入れた商品を見積もり依頼する
ご希望の商品をカートに入れたら、ホームページの右上のカートボタンか、固定のオレンジのカートの見積もり依頼ボタンを押します。
入力フォームにレンタル期間などの必要情報を入力して送信します
ステップ4:自動返信メールが届く
入力フォームを送信するとお客様のメールへ自動返信メールが受信されます!
迷惑メールの設定があり、届かないことが無いようにokinawa@rent-all.jpのメールアドレスを
ドメイン指定受信に設定しておくことをお勧めします!
< 自動返信メールの例 >
※この時点では、予約は完了しておりません※ステップ5:見積書がレントオール沖縄より届く
正式な見積書が、ご希望頂いたメールかFAXで届きます!レンタル商品、数量、レンタル期間、お支払い方法等、
お間違いがないかの確認と、ご利用頂けるかのご検討をお願いいたします!
< 見積り書例 >
※この時点では、予約は完了しておりません※ステップ6:予約をする
お見積りの内容で宜しければ、メールかお電話での予約のご連絡をお願い致します。
そのご連絡を受けて「レンタル予約契約締結」となります!
お電話、もしくはメールで予約の連絡をお願いします!
※商品引き取り時に身分証のコピーをとらせて頂き、レンタル約款に署名を頂きます!
ステップ7:お支払い
お支払いは『前払い』になります
- ■ 商品貸出し時(店頭・配送時)での現金のお支払い。
- ■ 銀行振込(予約確定後に請求書を送付します。)
- ■ 商品貸出し時(店頭のみ)でのクレジットカード払い
ステップ8:商品受け取り~イベント本番
商品の受け取りは前もってご指定頂いた、店頭への御来店か配送にてご対応致します。
(指定の場所までの設置などは別途、設営・撤去費用が発生しますので、別途ご相談となります。)
イベント本番中は、天候などによる破損や事故などないように安全な管理をお願いします
ステップ9:商品のご返却
ご返却は店頭での返却、もしくは弊社での回収便での回収になります。(前もって入力フォームにてご指定頂きます。)
基本、商品を受け取った状態(荷造り)までおこなって返却ください。
(弊社回収便をご利用でも、荷物をまとめるのはお客様での対応となり、弊社でおこなう場合は別途、撤去費を申し受けます)
商品を延長してご利用したい場合は、前もってご連絡ください、在庫状況を確認の上、追加料金の提示をさせて頂きます。
レンタル中での破損があった場合、その旨をご連絡ください、修理費や購入費等を別途申し受ける場合がございます。