レントオール沖縄

沖縄でのイベントレンタルの事ならレントオール沖縄

098-992-0356

土日・祝日を除く10:00~17:30

FAXでの
お見積もり

お見積依頼用紙

お問い合わせ

イベント施工はレントオールにお任せ下さい。

レントオール沖縄は数多くのイベントの施工実績があります。これまでに、企業イベント、スポーツ大会、展示会、地域のお祭りなど、幅広い種類のイベントを手がけてきました。
弊社の施工実績は、幅広い保有する商品の提供によって実現しています。お客様のニーズや目的に合わせ、最適な設計から現場での施工までをトータルにサポートいたします。
さらに、当社は長年にわたり、イベント業界において高い評価を受けてきました。お客様の要望に最適なソリューションを提供し、イベントの成功に貢献しています。
ぜひレントオール沖縄の実績をご覧いただき、イベントの成功に必要なサポートをご提供させてください!




解決できる課題

①イベントの施工において、よくある課題は会場のセッティングや機材のセッティングなど、多岐にわたるタスクを限られた時間内に行わなければならないため、スケジュール管理が非常に重要になります。しかし、現場でのトラブルや予想外の事態が発生することもあり、スケジュール通りに進めることができない場合があります。
レントオール沖縄では、豊富な経験と確かな技術力を持って、イベントの会場施工における課題を解決します。事前にスケジュールを確認し、現場でのトラブルにも柔軟かつ迅速に対応することで、イベントをスムーズに開催することができます。

②イベントの施工におけるもう一つの課題は、安全管理です。多くの人が集まるイベントでは、万が一の事故やトラブルが発生するリスクがあるため、安全面の対策が欠かせません。しかし、現場での安全管理は非常に難しく、専門的な知識や経験が必要です。
私たちは、安全管理の課題を解決するために、豊富な知識と経験を持つ専門スタッフを配置し、厳格な安全対策を徹底しています。例えばテント設置時の風速も配慮し、問題があれば適切な措置を講じるなど、安全管理については万全を期しています。
イベントの成功には、安全面の確保も欠かせません。私たちは、安全管理の課題を解決することで、クライアント様に安心してイベントを楽しんでいただける空間を提供します。

③イベントの施工におけるもう一つの課題は、予算管理です。イベントを成功させるためには、予算内で最大限の効果を出す必要があります。しかし、機材やスタッフの費用など、多くのコストがかかるため、予算管理は非常に難しい課題となっています。
私たちは、予算管理の課題を解決するために、豊富な経験と知識を活かし、クライアント様の予算に合わせた提案を提供します。

弊社が選ばれる理由・特徴

①お祭り、展示会、スポーツイベント、式典などの様々なイベントで使用する機材を数多く保有していますので、複数の業者に依頼せずとも、レントオールに絞った依頼で、イベント会場の施工までのサポートができます!

②お客様のイベントに関するイメージを聞き、これまでの知識を生かしたレンタル機材のご提案~予算に合わせたプランのご提供~レンタルだけでなく、商品を施工~撤去までのサービス提供致します

③レントオールの設営・撤去サービスは安心の賠償保険付き!万が一、施工中、撤去中に誤って会場の設備備品を破損してしまったり、イベント開催中の突風でテントが倒れお客様へケガをさせてしまった場合、対人・対物共通で最大10億円までの補償に加入しています。
※個々の事故発生状況により賠償責任の有無を判断致します。

施工の流れ

レンタル商品レンタル~会場施工まで一貫サポートしております
  1. STEP01
    まずはお電話/お問い合わせ
    まずはお客様のイメージするイベントへの目的・開催時期、開催場所をお聞きします。
  2. STEP02
    お打ち合わせ
    お客様と実際の会場でのロケハンを行い、レイアウトのご相談・ご提案をさせて頂きます。
  3. STEP03
    お見積り/ご発注
    お見積りを提出させて頂きます。お客様のご発注をもって商品予約・施工スケジュールを確保致します。
  4. STEP04
    イベント設営~撤去作業
    安心安全をモットーに作業に入ります

よくあるご質問

いつまでに発注したら良いですか?
A

施工サービスは、レンタル商材の確保、人工の確保、車両の確保が必要になります。
状況により異なりますが、目安としては3カ月前程度には発注をお願い致します。

発注後の商品増減はできますか?
A

増える場合レンタル商品の在庫を確認致します。キャンセルの場合、キャンセル手数料が発生する場合がございます。
一度お問い合わせください。

イベント予定している日程の天気が悪天候の予報がでてきてしましました。どうした方が良いですか?
A

基本としてはお客様の判断となります。弊社で補強等をさせて頂きますが、商品の破損が発生した場合、弁償、または破損部の実費請求となります。
※弊社で危険と判断した場合、お断りさせて頂く場合もございます。

予定していたイベントを悪天候により中止とします。料金はどうなりますか?
A

2営業日前よりキャンセル手数料が発生致します(詳しくはキャンセル規定へリンク)
※キャンセル規定には例外がございます。例えば弊社手配物、制作物、弊社購入物、人工、車両費等、
個々のイベント予定状況により異なりますので、まずはお問い合わせください。

レントオールに依頼していない物も設営・撤去して頂けますか?
A

基本的に弊社に依頼頂いた物を設営・撤去するサービスとなります。
お客様でご用意いただいた物に関しましては、お客様でのご対応をお願いしております。

お問い合わせはこちら

レンタル商品のご紹介

レンタル商品一覧はこちら

カートの中を見る

お問い合わせ
相談無料