ご利用方法・諸注意
1.対応エリアについて
・沖縄県本島内 (※車両での配送となる為、離島の対応不可)
弊社対応エリア外のご希望のお客様はこちらからレントオールのお店検索可能です
2.配送について
- ご指定場所に納品、回収の場合別途配送料金がかかります。
- 離島への配送は対応しておりません。
- 見積依頼フォーム・メール・電話にてお問い合わせ下さい。
路上駐車について
搬入出の関係で路上に駐車しなければならない場合のお願いです!!
昨今の駐車違反取締り強化を受け、特に繁華街のお客様はご協力お願いいたします。
- 近くに駐車場の確保をお願いいたします。
- 商品を下ろし終わった後駐車場へ車両移動します。
- それから搬入を行います。(搬出も同様です)
- 近くに駐車場の確保が難しい場合恐れ入りますが、搬入出の間お客様1名車両の立会いをお願いいたします。
配送料(土曜・日曜・祝日の場合、割増となります。)
配送料は諸条件により変動するので、問い合わせください。
3.設営・撤去について
- 集会用テント等弊社にて設営ご希望の場合承ります。
- 別途料金となりますので、見積依頼フォーム・メール・電話にてお問い合わせ下さい。
4.お支払い方法について
◇原則前払いとなります。
- 現金でのお支払い
- 事前振り込み払い(前もって請求書を発行します。レンタルの1営業日までに入金が確認できることが原則です。)
- 配送時に現金お支払い
- クレジットカード払いは店頭でのみ承ります
5.キャンセルについて
- ご決定(ご予約)後は基本的に規定のキャンセル料がかかります。
- キャンセル料率は商品・状況により異なりますので、お問い合わせ下さい。
基本キャンセル手数料率
2営業日前のキャンセル |
トータルの30% |
1営業日前のキャンセル |
トータルの50% |
当日のキャンセル |
トータルの100% |
※弊社保有商品で無い場合は、上記に限りませんので、弊社担当者までご相談下さい。
※御予約後に弊社支出が発生した場合はその負担額を請求させて頂きます。
- ご使用当日が荒天候で商品を使用しなかった場合でもご返金要求はお受けできません
- イベント案件やレンタル物品が多い場合、又繁忙期等は上記の限りではなく、別途キャンセル条件を設ける場合がございます