よくあるご質問
- レンタル商品について
- レンタル料金について
- お見積もりについて
- ご注文について
- キャンセルについて
- お支払い方法について
- 商品の受渡し・ご返却について
- 商品の配送について
- 設営・撤去について
- 商品の故障・破損・紛失などについて
レンタル商品について
→ 詳細はこちら レンタル期間と料金
- このホームページ以外にも商品はありますか?
- ホームページの商品画像と全く同じものを貸してくれますか?
- 発電機に燃料は入っていますか?
- プロパンガスの販売はできますか?
- シンクをお借りした場合、水道と繋げてくれますか?
- レンタル商品の中古販売はできますか?
レンタル料金について
- 短時間・1日・1泊2日のレンタルでよいのですが、基本レンタル料金より安い設定はありますか?
- 基本料金の2泊3日で借りたいのですが、引き取り日、返却日が定休日と重なってしまうのですが?
お見積もりについて
- 御見積書を依頼したら商品は確保されますか?
- 御見積書の「見積有効期限」を過ぎたらどうなりますか?
ご注文について
- どうやって注文したら良いですか?
- 商品の注文は何日前からできますか?
- いつまでに注文したら良いですか?
- 以前に注文した内容でお願いできますか?
- 注文後、商品の内容や数量を変更するときはどうすればいいですか?
- 予約無しでお店に行ってお借りする事はできますか?
キャンセルについて
→ 詳細はこちら キャンセル規定- 商品のキャンセルはできますか?
- レンタル当日に商品の数を減らせますか?
お支払いについて
- 現金以外での支払いはできますか?(クレジットや電子マネーは使えますか?)
- レンタル料金はどの時点で支払うのですか?
- 振込みはできますか?
- 会社で支払うので請求書を発行してもらえますか?
商品のお渡し・ご返却について
- 商品を引き取る際には何が必要ですか?
- 商品の受け取り・返却には何時頃に行けばいいですか?
- 商品の貸出日(または返却日)が店舗の定休日になっている時はどうすればいいですか?
- 予定より早く返却したいときには料金はどうなりますか?
- レンタル商品は洗って返さないといけないですか?
- レンタル期間を延長したい場合どうすればいいですか?延長料金はいつ払うのですか?
商品の配送について
- 指定した場所までの配達はできますか?
- 離島への配送(宅配)は可能ですか?
- 配達が可能な時間は何時から何時までですか?
- 配達の時は立ち合いが必要ですか?
- 配送の費用はいくらですか?
設営・撤去について
- レンタル商品の設営・撤去もお願いできますか?
- 設営・撤去の費用はいくらですか?
- レンタル商品ではないものの設営・撤去もお願いできますか?
- イベントで出たゴミや廃棄物も処分してくれますか?
商品の故障・破損・紛失などについて
- 商品が動かなくなった場合はどうしたらよいですか?
- 使用中に商品を破損してしまった場合どうしたらよいですか?費用の負担はどうなりますか?